ブログ|【求人募集中、未経験者歓迎】東京都の型枠工事なら株式会社サドワラ【協力会社募集】

Blogブログ

型枠工事に関する資格について

2024.01.19

東京の株式会社サドワラは型枠工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の皆さんの中にもこれから型枠工事の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。型枠工事の仕事は専門的な工事ということになりますが、この知識・技術を磨くためにも資格を取得して頂くのも重要です。

まず第一に、型枠施工技能士ということで、新築工事などで外壁・梁・柱などをつくりあげるためにコンクリートを流すために活用できます。また、型枠支保工の組み立て等作業主任者の資格者は、コンクリート打設を行う際に型枠を設置する方法について監督・指導を行うことができます。その他には小型クレーン・玉掛け・足場作業主任者・高所作業車の資格を取得しておくことによって現場でも活躍できます。

東京の株式会社サドワラは長年の実績から大手ゼネコン様の現場をはじめ多数の現場でコンクリート造りのビルの擁壁や基礎、壁面などを造る為に型枠を組む工事を行っています。現場もどんどん増えているので人員増強を計る為、経験、未経験問わず大々的に仲間を求人募集しています!やる気のある方はお気軽にご応募下さい。

お問い合わせはこちらから